【MAITE】はアルパカ素材で暖かいレディースの腹巻をご用意!冷え対策をお考えの方にオススメのアイテム~身体を温めるメリットとは?~

レディースの暖かい腹巻をお求めなら【MAITE】の通販をご利用ください。保温性に優れたアルパカの素材を使用した冷え対策にオススメのアイテム「腹巻」をご提供しております。厳選した素材を使用した高品質な製品となっておりますので、寒い時期も安心です。こちらでは、身体を温めるメリットについてご紹介しております。レディースの暖かい腹巻をお求めの際は、ぜひご利用ください。

身体を温めるメリットとは?

人間は身体を温めることで血行がよくなり、新陳代謝が活発になります。本来、人間の身体は36.5度以上で正しい働きをするようになっています。身体が冷えて体温が1度下がると、エネルギーの代謝が12%低下し、白血球の働きが30%も低下。

また、ガン細胞は体温が35度で増殖すると言われていますので、低体温はデメリットだらけなのです。逆に、体温を1度上げるだけでも、免疫力は格段にアップすると言われています。つまり、身体を温めることで平熱を高め、健康的な身体を目指すことができるのです。

体温を逃がさない対策~冷え対策は保温するのがポイント~

体温を逃がさない対策~冷え対策は保温するのがポイント~

身体の体温を逃がさないようにするためには、冷え対策をしっかりと行うことが大切です。暖かい服装はもちろんのこと、いつもの服装にアイテムをプラスして体温を下げないように保温するのがポイントです。

古くから愛されている保温アイテムが腹巻。胃腸などの内臓を温めることができる腹巻は、身体を温めるためにぴったりのアイテムと言えます。冷え対策として腹巻を愛用する女性も多く、レディースの腹巻も多く販売されています。

次に、マフラーやストールなどもオススメです。首や脇の下、背中下部には熱を生み出す細胞が多くあるため、効果的に身体を温めることができます。その他、暖かい靴下もお忘れなく。足の裏には内臓とつながった多くのツボが、足首には大きな血管がありますので、暖かい靴下で足を温めることで身体全体の保温につながります。

暖かいレディースの腹巻を購入するなら肌触りが抜群のアルパカの腹巻を

暖かいレディースの腹巻を購入するなら肌触りが抜群のアルパカの腹巻を

暖かいレディースの腹巻を購入するなら、ぜひ【MAITE】をご利用ください。【MAITE】では高品質なアルパカ素材の腹巻や靴下の他、レディースのカーディガンやメンズのセーターなどを販売しております。

人気の腹巻は、暖かいアルパカにシルクを合わせましたので、睡眠時にもお使いいただけます。一見オシャレなニットのようですので、外出時に服の下から見えても問題ありません。

また、しめつけ感がない腹巻は妊婦の方にもオススメです。レディースの腹巻をお探しの方は、【MAITE】のアルパカとシルクの腹巻をぜひお試しください。また、ユニセックスの腹巻きですので、男性の方やプレゼントにメンズ用の腹巻きをお探しの方にもオススメです。


haramaki_wearing2

【MAITE】の冬服豆知識

レディースの暖かい腹巻を買うなら【MAITE】へ

会社名 株式会社蒔いて
住所 〒108-0023 東京都港区芝浦3-15-4
Tel 050-7110-0073
事業内容 Maite/マイテ:ニット製品企画・仕入・販売 イベントプロデュースなど
URL https://maite-japan.com