Update:

デザイン監修

代表吉田です。

2015年アルパカニットは、
私が前々から秘かにそのスタイルの隠れファンだった
前職つながりの知人デザイナーさんに、 デザインを監修していただきました。

bouclevest

シンプルだけど、スッキリ洗練

「あぁ、なんかあの人かっこいいなぁ、素敵だなぁ」

と思う人、時々見つけませんか?

私にとって、前職でお仕事を一緒にさせていただいた三浦みどりさんは、
正にそんな女性でした。
 

ゆったりしたものでもシルエットがきれいだったり、
ベーシックカラーの洋服が多いけれども、小物でアクセントを出したり、

時々トップスのニットや、ロングスカートなどにも思い切ったカラーをもってきて、
コーディネートの主役にしたり。

肩の力の抜けた気張らないスタイルの中に、
芯があるような。

 

私たちの共通点は、お店でいいなと思った洋服はまず、
洗濯ラベルか下げ札で、素材をチェックすること、

そしてニットを着るのが好きなこと、です。


 

Midori Miura

ヨウジヤマモト、ミリを経て、2013年まで良品計画の婦人布帛デザイン担当。文化服装学院 服装科卒業。
ニット・カットソーから布帛まで、幅広いアイテムのデザイン経験をもつ。
現在一児の母。

IMG_8960m


 


関連記事

Comment





Comment