【アルパカ素材のぬいぐるみ/今月のおすすめアイテム】

MAITE 今月のおすすめアイテムは、「アルパカ素材のぬいぐるみ」です。

 

MAITEでは、アルパカの毛を使ったぬいぐるみを、多数入荷いたしました!

 

 

173550454

 <商品はこちらから

元々、ポップアップショップの店頭ディスプレイとして、1〜2匹いるだけだったアルパカ素材のぬいぐるみ。
でも、そのぬいぐるみに惹かれてお店に入って来てくださったり、ぬいぐるみを触って、アルパカの毛の気持ち良さを実感してくださる方がとても多かったのです。
どのぬいぐるみも本物のアルパカの毛を贅沢に使用しているので、本当に気持ちが良いのです!

150473325
  <商品はこちらから

子どもっぽい可愛らしいぬいぐるみではなく、ちょっと変だったり、シュッとしているデザインをセレクトしているのもポイントの一つ。
「ぬいぐるみは持っていないけれど、これなら良いかも…!」と、大人の方が自分用に購入されることが多いです。
ギフト用としても喜ばれると思いますよ♪

 

 

173691588

  <商品はこちらから
164186937
  <商品はこちらから

ペルーのアルパカの毛を使用し、デザインや製造もすべてペルーにて行っています。
アルパカのぬいぐるみは男性の熟練職人が、その他の動物たちは女性たちのグループが、現地の工場で一つ一つハンドメイドで仕上げています

IMG_5035

  <商品はこちらから
155579779 (1)
 <商品はこちらから
 

触っているだけでとっても癒される、アルパカ素材のぬいぐるみ。

自宅やデスクに飾っているだけでも、心身を癒してくれます。

忙しい毎日を送るあなたへ。

癒し効果抜群のアルパカ素材のぬいぐるみとともに、ぜひ一緒に過ごしてみてくださいね。


Posted in お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事