Update:

【エプソムソルトセット/今月のおすすめアイテム】

ゆっくりお風呂でリラックスやリフレッシュはできていますか?

 

自分が元気でないと仕事も生活もお家も乱れていきやすくなりませんか?

 

誰よりも何よりも、まず自分に少し余裕を持って整えていくことって、本当に大事です。

 

これからは、そんな自分をメンテナンスする日常を、意識して過ごしてみるのはいかがでしょうか?

 

MAITE 今月のおすすめアイテムは、Lifetrimの「エプソムソルト」セットです!

 IMG_4765

「エプソムソルト」は、体の芯からポカポカと温まる入浴剤。
原料は硫酸マグネシウムというミネラル成分。

ソルトという名前だけれど塩ではなく、マグネシウムの結晶のことです。
エプソムソルトを入れたお風呂に3〜5分ほど入るだけで、身体の巡りが良くなり、毛穴から汗がドバっと出てくるのです。

また、身体にとって余分なものを出して必要なものを入れる、という嬉しい効果も。
汗で不要物を排出した後に、身体に足りないミネラル成分(マグネシウム)を肌から経皮吸収することができるのです。

ポカポカと身体の芯から温まるので、お風呂から出ると血色が良くなって、表情まで違うことに気が付くと思います。

 IMG_4768

特に、Lifetrimのエプソムソルトは、国産・高純度にこだわっていて、とっても粒子が細かく、お湯にさっとすぐ溶けるのが特徴。

香りも3種類あり、ラベンダーでリラックス効果の高い「sleep」とシダーウッドの「calm」、無香料の「natural」があります。
天然アロマ(精油)のみで香りをつけているので、1日の疲れを癒し、リラックスするお風呂時間を演出することができます♪

このたび、MAITEでは、Lifetrimの「エプソムソルト」を3種類1セットで販売することになりました!

Lifetrimの“Treat your life” =自分を大切にする時間を、というコンセプトは、MAITEとも共通の根底にある思い。
本当は一年中いつでも・・・(それが現実なかなか難しいのはわかっているのですが)、せめて、「なんか疲れてるかも」と思った日には、自分を一番に労わる時間をつくれるかどうかで、その後が大きく変わりますよ。

Lifetrim エプソムソルト 3種類セット のご購入はこちら。

1袋で、お風呂約2回分です。

効果を高めたい時には、1回のお風呂に1袋すべて入れてしまってもOKです。
手軽なサイズなので、いつもお世話になっている方や、元気を出して欲しい方へのギフトとしても◎。

もちろん、MAITEのあったかアイテムとの併用で、「心地よい」状態をさらに持続できます!
冷えそうな外出時はMAITEのアイテムで身体を温めて、帰宅後のお風呂でエプソムソルトに浸かって、芯からポカポカに。
バスタイムの後は、レッグウォーマーを履いてベッドへ・・・。

 IMG_4764
 IMG_4772

腹巻きのご購入はこちら

また、これからの暑くなる季節、湯船に浸からずシャワーだけの時には、エプソムソルトをスクラブのように使うのがおすすめ!

粒子が細かいので、お湯に少し溶くと、スクラブとして使用できるのです。

硫酸マグネシウムには皮膚を柔らかくしてくれる効果があり、角質まで取ってくれるので、お肌がすべすべになります!

サウナブームも長く続いていますが、サウナ感覚で汗をかくことができるので、男性にもおすすめ。

体調を崩していたり、疲れた時ほど、日本人の慣れ親しんだ習慣である「お風呂」で整えられるのがベストです。

まずは週に一度の「エプソムソルト入浴」で、自分を整える術を、身につけてみませんか?もちろん、毎日の入浴に取り入れてもOK!

入った瞬間から「いつものお風呂が違う!」と感じるので、ぜひその効果を実感してみてください。

Lifetrim代表の二郎丸桂子さんに、ご紹介いただきました。
インスタライブ


Posted in お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事