Update:

【MAITE 今月のおすすめアイテム/ ペルーコットンのゴムなし靴下】

【MAITE 今月のおすすめアイテム/  ペルーコットンのゴムなし靴下】

 

MAITE 今月のおすすめアイテムは、春先に向けておすすめの「ペルーコットンのゴムなし靴下」です。

 

これから春が来て、お外の気温も上がってくる頃。

とは言え、冬から春への季節の変わり目は、桜の咲く頃に寒さが戻り冷え込む「花冷え」という言葉もあるように、寒暖差も大きくなる時期です。

 

そして夏には「冷房冷え」も待ち構えているので、この狭間の時期は、「冷えとり」ケアと「冷え対策」が、とても大切です!

 

春先には、3種類あるMAITEの靴下のなかでも「ペルーコットンのゴムなし靴下」がおすすめです。

149698282_o8

このコットン靴下は、まるで履いていないかのように、とにかく軽くてストレスフリー!

足元が空気に包まれている感じがして、とても快適なのです。

 

肌に触れる内側にペルーコットンが使われていて、サラサラだけれど肌触りがとてもよく、余計な湿気や暑さを溜め込まないので、汗冷えの心配がありません。
149698282_o2

そして履き口にゴムが入っておらずしめ付けないのに、ずり落ちません。

肌が敏感でゴム入りの靴下でかゆくなりやすい方や、足のむくみが気になっている方にもおすすめです。

「履き心地が他の靴下と違う!」という嬉しい声もいただいています。

「子どもを連れて1日歩いて1万歩。それでも快適で気持ちよく歩いてしめつけられず、蒸れずに気持ちよく過ごすことが出来ました。」
さらっとしてる。それにフィット感があって、足がずれない。

よく靴下の毛羽が足につくことがあるけど、これはつかない。」

色もベーシックカラーからアクセントカラーまでご用意があり、サイズは2サイズ。男性にもおすすめ◎です。

オフィスでも休日でも、どちらのコーディネートにも、色を選んで取り入れていただけます!

150715291_o5

169132588_o4

温かくなってくる春先も、冷え対策は忘れずに。

 

今ならお得なまとめ買いセットもご用意しています!

 

【商品はこちら】

ペルーコットンのゴムなし靴下


Posted in 冷え性対策, お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事