【MAITE 今月のおすすめアイテム/ 腹巻パンツ】

【MAITE 今月のおすすめアイテム/ 腹巻パンツ】

 

MAITE 今月のおすすめアイテムは、「 腹巻パンツ」。

まだまだ寒い日が続く冬に。

 

お腹だけでなく、腰回りやお尻の冷えが気になる方、必見!

お腹から膝上まですっぱり包み込んでくれる、アルパカシルクの腹巻パンツのご紹介です。

1Q3A6656sss

腹巻を愛用している方のなかでも、「お尻や下半身の冷えが気になる」という方がたくさんいらっしゃって、最近では腹巻と同じくらいメジャーになってきているのが、この「腹巻パンツ」。

 

アルパカ70% シルク30% の素材でできているので、薄手でもとっても温かい!

 

ホールガーメントの機械で編み立てているので縫い目がなく、チクチク感も締め付け感もありません。
この柔らかな肌触りの良さも、こだわりポイントです。

162737886

 

 

162737886_o11

また、薄手なので、冬はもちろん、夏の冷え対策としても◎。いまから腹巻パンツ習慣を始めたとしても、春〜夏、また秋冬と、年中ご使用いただけます。

 

伸縮性があるので、男性の冷え対策にも!

 

色も、オフホワイト/ターコイズブルー/ライトブラウン/ライトグレー/ポピーレッド/ダークグレー と6色ご用意しております。

 

温かい飲み物を飲み、ゆっくりとお風呂に浸かり、お腹やお尻の冷えにも十分注意して、体温を上げて体調を整えていきましょうね。

 

【商品はこちら】

アルパカシルクの腹巻きパンツ


Posted in 冷え性対策, お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事