【MAITE 今月のおすすめアイテム/ 冬小物】

【MAITE 今月のおすすめアイテム/冬小物】

 

MAITE 今月のおすすめアイテムは、「冬小物」。

コロナ禍のリモート環境でセレクトした小物たち。約3年ぶりに、現地にも行って来ました!

小物はすべて、ペルーと日本のものことをつなぐ新プラットフォーム「PAKA」のセレクトアイテム。

166936737

南米らしいカラフルな刺繍の入ったアルファベットチャームは、お部屋に飾っても、お出かけ用に使っても◎。

【商品はこちら】

アルファベットチャーム

166883548

ハートピローオーナメントは、お部屋のアクセントにぴったり!

【商品はこちら】

ハートピローオーナメント フラワー

 

この刺繍シリーズはどちらも、ペルー先住民族の技術を継承した女性たちが、手織り、手刺繍でつくったものです。

 

エスニックだけれどエスニックすぎない色使いが気に入って、セレクトしてきました。

 

日本のお家にも馴染む、可愛らしいデザインが素敵。

 

なかなか海外に行けない今だからこそ、ペルーの手刺繍小物を飾ることで、海外の空気感を少しでも感じていただけると嬉しいです。

 

 

クッションカバーもいくつかセレクトしてきました!

166890757

クッションカバーを変えると、お部屋の雰囲気も一気にチェンジ。

とにかく柔らかくて気持ちの良いクッションカバーです。

【商品はこちら】

刺繍クッションカバー イエロー

 

クラシッククッションカバー ポンポン

 

中でもおすすめは、アルパカの毛をそのまま使用したクッションカバー。

166890661_o3

驚くほどしっとりした、なめらかな手触り!

一度体感したら、もう普通のカバーには戻れません(笑)

 

【商品はこちら】

アルパカクッションカバー ベージュ

 

 

セレクトアイテムは、数に限りがございます。

自分への冬ギフトとして。大切な誰かへのプレゼントとして。

ぜひこの機会に、手にとってみてくださいね♪


Posted in お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事