Update:

福袋2019 Lucky Bag

banner

マイテの吉田です。
2018年は、みなさまにとってどんな年だったでしょうか?

マイテにとっては、変化の年であり、原点を見つめ直す一年でした。

2019年は、色々と新たなことにもチャレンジしていきたいと思っております。
1月には、アジア展開への可能性を探りに、採択していただいている東京都の女性起業家プログラムで、シンガポールに派遣していただく機会があります。
元々、今も昔も海外への関心が強く、マイテを始めてからはもちろん、前職の経験でも養った、
異国の地に乗り込む意欲、コミュニケーション力、行動力を発揮して、
2019年は、ペルー以外の海外へも出て行きたいなと思っております。

日本はもちろん、世界に溢れる文化や資源、そして新たなアイデアやイノベーションをつなぎ、紡ぎながらお伝えし、
一人一人、特に女性が、【心身ともに健康で、自然体の自分で可能性にチャレンジしていけるような社会】を目指して、
みなさまをサポートしていけるよう、取り組んでいきたいと思います。

さて、
2019年も、素敵な人、こと、ものとの出逢いがありますよう願いを込めて、
数量限定でLucky Bag(福袋)を6種類ご用意させていただきました。

発売開始は、12月27日19:00です。
ぜひオンラインストアをチェックしてくださいね。

 

1つめは、3名様限定の、【アルパカカーディガン2点+大判ストール+選べるレッグウェア】セット。
 
1-banner

定番のストールカラーカーディガンと、通年使えるロイヤルアルパカシルクのロングカーディガンが1点ずつ含まれます。
空気を含んで温かい、ループ状のブークレ糸を、手編みで編み上げた、軽くて最強に温かい大判ストールは、ペルーの女性支援活動を行う鏑木玲子さんのグループで製作していただいたものです。
レッグウェアは、レッグウォーマー、靴下の中からお好きなものをお選びいただけます。
 

2つめは、通年使いやすい、【ロイヤルアルパカシルクのストール+選べるレッグウェア】セット。
 
LB2-banner

アルパカの最高峰ロイヤルアルパカに30%シルクを加えた、しっとり滑らかで気持ちのいい、通年使えるストール。クリーム、チャコール、ライトブルーから1つお選びします。
レッグウェアは、レッグウォーマー、靴下の中からお好きなものをお選びいただけます。

 

3つめは、ショール、マフラー、ブランケットとしても使えて、最強に温かい【ブークレ大判ストール+選べるレッグウェア】セット。
 
LB3-banner

空気を含んで温かい、ループ状のブークレ糸を、手編みで編み上げた、軽くて最強に温かい大判ストール。ペルーの女性支援活動を行う鏑木玲子さんのグループで製作していただいたものです。
ボリューム感のあるマフラーとしてや、ショール、ブランケットとしてもお使いいただけます。
レッグウェアは、レッグウォーマー、靴下の中からお好きなものをお選びいただけます。
 

4つめは、【アルパカ店長が届ける サプライズレッグウェア3点】セット。
 
4-banner

ポップアップショップや、イベントで大好評の、癒し感たっぷりふわふわアルパカ人形。アルパカの原毛で作られた人形は、思わず触りたくなる気持ち良さです。レッグウォーマー、靴下の中から、3足をお選びします。

 

5つめは、NY発のエシカルアクセサリーブランド【MUJUSのアクセサリー+選べるレッグウェア】セット。
 
5-banner

南米の椰子の種タグアから作られた、元気が出る色合いのスタッズタイプのピアスまたはイヤリング。顔回りに色が入ると、雰囲気を大きく変えられます。種ならではの質感で、ポップな色も、肌馴染みがよく目立ちすぎません。
レッグウェアは、レッグウォーマー、靴下の中からお好きなものをお選びいただけます。

 

6つめは、アクセサリーが2つセットになる【MUJUSのアクセサリー2点+選べるレッグウェア】セット。
 
6-banner

スタッズタイプと、ゆらゆら揺れるタイプのピアスまたはイヤリングを1点ずつ。大ぶりでも軽い着け心地です。
レッグウェアは、レッグウォーマー、靴下の中からお好きなものをお選びいただけます。
 
 
そして、今年も全てのセットに、sunokko designさんデザインの、アルパカ卓上カレンダーがセットになっております。
毎月クスッと笑えるような、記念日がイラストになっていて、職場やお家でのちょっとした息抜きにもピッタリです。

calender

 

 

・ご注文について
ご注文のキャンセルや変更・返品は一切承っておりません。(商品不良・誤配送を除く)
予めご了承ください。

・配送日について
2019年1月7日より順次発送となりますが、ご注文の集中により発送までにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

 

この機会に是非ご利用ください。

 

banner
 


Posted in お知らせComments Closed 

関連記事