Update:

アルパカ商品をはじめて購入する方へ ータイプ別編ー

今回は実際に、どういったシーンやお悩みに対して、取り入れやすいアルパカ素材のアイテムがあるのかをご紹介します。前回、ランクや種類について学んでいただけたと思いますので、それを踏まえてみていきましょう。

 

肌触りや保温性は、アルパカ素材のランクや、編み方によって異なります。
ベーシックで日常使いにおすすめのアイテムから、お悩みタイプ別のおすすめアイテムをご紹介します。

用途やタイプ別のおすすめ

 

オフィスなど職場におすすめ

シンプルで、薄手でも暖かく職場で使いやすいカーディガン。すっきり見えるように、デザインを工夫しています。
4office2r
オフィスにおすすめのアイテム一覧は
こちら

 

とにかく寒い!暖かくしたいという方へ

より空気を含んでふんわりと温かく、モコモコ感がたまらないブークレ(ループ状の糸)素材。
fuwafuwa2r
ふわふわで暖かいアイテム一覧は
こちら

 

肌が敏感で心配だけどアルパカニットで防寒したい

「ニットは肌が弱くて…」、と懸念している方でも、身に着けていただきやすいロイヤルアルパカシルクのストール。

shittori2r
しっとり暖かいアイテム一覧は
こちら

 

一人の時も、来客のある時も、お家で寛いだ時間を過ごしたい

ストレスを溜めずにリラックスして、自律神経の乱れを整えるのも、冷え性改善には重要です。インテリアのじゃまをしない、大人のぬいぐるみやブランケット。

alpaca_1610167315rer
癒されたい方におすすめのアイテムは
こちら

 

アルパカ素材の特徴や機能について、もう一度詳しく学びたい方はこちらから。


Posted in お客様の声・冷えの悩みComments Closed 

関連記事