Update:

メンズニット

最近男性陣の中でも、最近冷えを気にする人が増えているそうですね。
意外とIT系であまりデスクから動かなかったりすると足元が冷えるそうで、レッグウォーマーを使っているという若い男性もいるそう。

最近MAITEの回りにも、活動に興味をもってくださる男性の方が増えてきて、
ベビーアルパカをぜひとも体感してもらいたいという想いから、
ものすごく少量ではありますが、メンズカーディガンも今年はつくりました。

DSC09039ms 

DSC09047msDSC09056ms

オンでもオフでも、コーディネートに取り入れやすい、ヘチマ衿タイプです。

DSC06617s

DSC06682s

ニット帽、マフラーも、昨年に引き続き、ユニセックスでお使いいただけます。


Posted in 新着商品No Comments » 

関連記事

Comment





Comment