Update:

プレゼントに人気 アルパカショール 3WAY

DSC07169s

こちらの商品は、現在受注生産でのみ受け付けております。
お問い合わせは、info@maite-jp.com まで。

私よりも遥かに長い時代を生きてきた、おばあちゃん。

純粋に自分の知らないことを知っている彼女と話すのが好きだった。

「色んな食べ物の栄養について」

「優雅な源氏物語の世界」

「昔の新小岩の商店街の様子」

そうだ、私の背が高いのも彼女のおかげ。

広い家に1人で住むには、ちょっと疲れてしまったから、綺麗な庭があるホームに移った。
そこはとても快適な場所だったけど、少しだけ寒がりな彼女はいつもグレー色のカーディガンを羽織っていた。

シックな雰囲気もとても似合うけど、たまには綺麗な明るい色を身につけたら気分が少し変るんじゃないかな。私がたまに無性に明るい色の洋服を着たくなるように。

重さをまるで感じさせない、そして明るい色の綺麗なアルパカショール。

ちょっと羽織りたいとき、それは肩からかけるだけで袖までしっかりと温めてくれる。
ボタンをとめたら、ずれ落ちる心配もない。

alpaca shawl gidt set 2 campaign model

だから、きっと好きな料理をしたり、たくさん散歩もできるだろう。

きっと彼女も喜んでくれるはず。

alpaca shawl gift set

誰もがきっと、人を暖かく明るい気持ちにさせることが出来る。

by 鈴木

Color: 杢ピーコックグリーン

Size: 巾50cm 、長さ120cm

こちらの商品は、現在受注生産でのみ受け付けております。
お問い合わせは、info@maite-jp.com まで。

オンラインストアはこちらをクリック


Posted in 新着商品No Comments » 

関連記事

Comment





Comment