ムービータイトル大募集!

MAITE募集_2_1

 

MAITE募集_2_2

MAITEは、アンデスの大地で育ったアルパカの毛を贅沢に使い、
人の手と機械で出来上がる、機能性と着心地のよさを追及した衣服づくりを目指しています。
商品の背景にはどんなストーリーがつまっているのか?
そんなMAITEの作り手たちをご覧いただけるムービーができました!
どんなことを感じたか、どんなことが思い浮かばれたか、
ぜひ自由にタイトルにしてお聞かせください!

 

 

タイトル条件 ・最大文字数全角で33文字以内、半角で100文字以内(ハッシュタグの文字数を含まない)
・日本語限定(ただし英語やスペイン語の単語が入っていてもOKです)
・他からの転用は禁止です
 
応募方法 フェイスブックで応募する場合の方法
こちらのFacebookの投稿のコメント欄にあなたが提案するムービーのタイトルを記入してください。
Twitterで応募する場合 →MAITE Twitter
①(@maite_alpaca)をフォローして、投稿をリツイート
②#MAITEムービー を付けて、あなたが考えたムービータイトルを投稿してください。
 
審査員 MAITE代表、スタッフ、ペルーの製造パートナー、ムービー撮影・編集チーム
 
期間 応募期間は4月16日から4月23日23:59まで※ご要望につき4月27日23:59までに変更しました。
 
結果発表 5月8日頃に発表いたします。
 
著作権の扱い 著作権の扱い
応募作品の著作権は主催者に帰属。また、応募作品の著作人格権は応募者に帰属するものとし、主催者に対してコンテストに係る広報、宣伝、ウェブサイト等での2次利用をご承諾いただきます。
主催者
株式会社碧嘉ジャパン
 
その他 ・応募は日本国内在住の20歳以上の方に限らせていただきます。
・各投稿お一人様1回のみ有効となります。
・応募期間終了後、厳正なる抽選の上、当選者にはいただいたコメントへの返信でご連絡します。
・5月8日頃に発表いたします。(当選したことが公開されるのをご了承の上、ご応募ください)
・フェイスブックで当選された方は、メッセージでMAITEに名前、メールアドレス、ご住所をご連絡ください。
・ツイッターで当選された方へは、直接メッセージをお送りさせていただきます。
1週間以内にご連絡がなかった場合、無効とさせていただきます。
※個人情報はこのキャンペーンのみお取り扱いいたします
※本キャンペーンはMAITE主催で行なっています。Facebook社は関係ありません。