【MAITE 今月のおすすめアイテム/ ネックウォーマー】

【MAITE 今月のおすすめアイテム/ネックウォーマー】

 

MAITE 今月のおすすめアイテムは、「ネックウォーマー」。

 

本格的な寒さがやってきましたね。

真冬の寒さには、「首の後ろ」を温めることが重要なのです!

 

首の後ろには太い血管が走っていて、温めることで一気に全身もポカポカと暖まってきます。

ネックウォーマーだけプラスしておくと、暖かさが全く違うのです。

162737906_o3

スポッと被るだけなので、手元があき、マフラーやショールと比べると首元に注意を払わなくて良くなるのが、ネックウォーマーの嬉しいところ。

ずれたり落ちたりを気にしなくていいので、着けていることを忘れてしまうほど。
・ヘ・テ・ッ・ヲ・ゥ。シ・゙。シ。。・ミ・ハ。シ

MAITEのネックウォーマーは、アルパカ70%、シルク30%。

 

アルパカの毛は油分をしっとり含んでおり、手触りが滑らかで柔らかく、デリケートな首元に付けても、チクチクもが全く気になりません。

 

MAITEの腹巻きと同じ素材でつくっており、伸縮性も抜群です。

 

自転車に乗るときも、仕事中や室内でも。とにかく着けているのが気持ち良い!

 

薄手でコンパクトサイズなので、持ち運びにも便利。手軽で温かく、いつでも使える必須アイテムです。

164370389_o4

・ヘ・テ・ッ・ヲ・ゥ。シ・゙。シ。。セヲノハタ篶タ・ミ・ハ。シ

ロングのままクシャッとさせて着用したり、二つに折って着用したりと、表情もさまざま。

 

コートの中に着けても、コーディネートにネックウォーマーだけプラしてもOK。

 

NW005COLORS

 IMG_5873

カラーは、5色。(ダークグレー/ライトグレー/ライトブラウン/ポピーレッド/ターコイズブルー)。ユニセックス仕様なので、男性にもご着用いただけます。

アルパカシルクのネックウォーマーはこちらから

 

今なら、「在宅勤務応援セット」として、ネックウォーマーとレッグ&アームウォーマーのお得なセットもご用意しておりますので、ぜひお試しくださいね!

171452123

 商品はこちらから

 


Posted in お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事