【MAITE 今月のおすすめアイテム/ アームウォーマー】

MAITE 今月のおすすめアイテムは、「アームウォーマー」。

 

今、トレンドアイテムとしても注目されているアームウォーマーは、おしゃれなだけでなく、秋冬の冷え対策にも最適。

 

これからの季節に、1つはマストで持っておきたい、とっても便利なアイテムです。

1Q3A6144

おうちでのリラックスタイムや、仕事中に冷えを感じた時、旅行先に持参して、など、さまざまなシーンに活用できるアームウォーマー。

 

今季はトレンドとしても注目されているので、シャツやTシャツ、ジャケットなどの下にアームウォーマーをレイヤードして着用するのもおすすめです。

 

MAITEでは、冷え対策の定番アイテムとしてアームウォーマーを2種類、ご用意しています。

 

1つ目は、短くてスリムな「アルパカシルク」のアームウォーマー1Q3A61611Q3A6204
とにかく軽くてスリムなので、毎日の出勤時に鞄に入れて、職場での冷え対策にも。

 

上質なアルパカの中でも最高品質のロイヤルアルパカにシルクを加えた、柔らかく滑らかな素材。

 

着けていないような軽さなのに、じんわりと手元を温めてくれます。

 

アルパカの毛は直毛で油分を含んでいて、しっとりしているため、ウールのチクチク感が苦手な方お肌が敏感な方にもおすすめです。LW003 colors

アルパカシルクのレッグ&アームウォーマーはこちらから

 

2つ目は、長くボリュームのある「ベビーアルパカ100%」のアームウォーマー。

LW001-BR-5 LW001-LG-6

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりとボリュームがあるので、しっかりと温めたい方にも。

 

素材は、ベビーアルパカ100%。

 

アンデス・高原地帯の過酷な自然環境を耐え抜くアルパカの毛は、内側に空洞があり、暖かい空気が溜まるため、保温性に大変優れた素材です。

 

ゆったりとしたリブ編みで伸縮性を保ちながらも、ルーズすぎず適度なボリューム感で、どなたでも着用しやすいデザインにしています。

154286849_o6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーアルパカ100% レッグ&アームウォーマーはこちらから

どちらも、アルパカの温かみを感じられるアームウォーマー

 

2商品とも、レッグウォーマーとしても着用可能なので、日常の多くのシーンでご活用いただけるかと思います。

 

 

これからの季節の冷え対策にも◎。

おしゃれなトレンドアイテムとして重ねてみても◎。

 

 

この秋冬は、ぜひ、アームウォーマーを日常に取り入れてみてくださいね。1Q3A6382


Posted in お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事