Update:

【MAITE 今月のおすすめアイテム/アルパカシルクの腹巻きー】

MAITE 今月のおすすめアイテムは、アルパカシルクの腹巻き。

 

だんだんと秋の気配が近づいてくる8月〜9月。

朝晩の寒暖差や、まだまだ冷房の影響もあり、

温度調節が難しいこの時期、一番あたためてほしい場所は「お腹」

IMG_0494

みなさん、お腹は冷えていませんか?

もし可能であれば、今、直接触ってみてください。

 

まだまだ暑さの残るこの時期に、身体は暑さを感じていても、お腹が冷えている隠れ冷え性の方、実は結構たくさんいるんです。

 

お腹をあたためると、まるで1枚服を重ね着したかのように、身体全体がポカポカとあたたかくなります。

 

最近は、女性だけでなく、腹巻きを愛用する男性も増えてきています。

 

冷房の効いた会議室や飲食店内、電車内など、日常生活のなかでも、お腹が冷えてしまう場面はたくさんあります。

DSC03188s-1024x711

 

DSC03031sオフホワイト、ライトグレー、ダークグレーは、男性にも人気のカラー。

 

腹巻着用21

トップスの下から出ていても、腹巻きっぽくないので安心。

 

IMG_0495

MAITEのアルパカシルク腹巻きは、アルパカ70%、シルク30%の配合にすることで、より薄手に肌触り良く仕上げているので、薄いTシャツやトップスを上から着用しても、着膨れせずにご着用いただけます。

 

また、伸縮性も抜群で、締め付けずに身体に心地良くフィットし、ストレスフリー。ご妊娠中の方にもご使用いただいております。

 

アルパカシルクは、肌の上に直接つけるより、なるべくインナーを1枚挟むことをおすすめしています。そのほうが空気のレイヤーができるので、段違いの温かさを体感していただけます。

 

男性も女性も、お腹はいつも、ポカポカに。

身体があたたまって芯からゆるむと、体調にも心の状態にも、良い巡りが起こってきます。

 

寒い季節へと向かう今から、お腹の冷え対策をしてみてくださいね。

ハ「エャ、ュ・ミ・ハ。シ2

商品はこちらから


Posted in お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事