Update:

繰り返し利用できる梱包材「PostMe」をスタートします!

再利用できる梱包材 PostMe

2022年7月より、ご希望いただいたお客様へは、商品の発送に、
リターナブルな梱包材「PostMe」でお送りします。

繰り返し利用を前提とした、ダンボールに代わる梱包材PostMeは、
CO2排出量を削減し、サーキュラーエコノミー(循環型社会)を実現します。

サービス紹介

 

お客様のお手元に商品到着後、梱包材を郵便ポストに投函して返送いただきます。

お戻しいただいた梱包材は、洗浄し、また再利用されます。

ご返却いただいた方へは、マイテのオンラインショップで使えるクーポンもプレゼント!

便利な通販などが増える中、段ボールや袋などが増える一方で、

場所もとるし、もったいないなと思っていた方も多いのではないでしょうか。

繰り返し使えるPostMeを、ぜひご検討ください!

 

利用方法:

①ご注文をすすめると、最後にギフトを選ぶページが出てきます。
そちらで「PostMe」をご選択ください。

②商品が届いたら、お手持ちのスマートフォンでPostMeのLINEを登録

③配送伝票を剥がして、ポストに投函!

(詳しくは、パッケージにも明記されています。)

 

返却フロー-1-1024x205

LINEを登録していただいた際に取得できるID番号で、
ご返却状況が確認できます。

ご返却いただきますと、後日マイテより、クーポンをプレゼントさせていただきます。

 

7

8

※PostMe利用料として200円がかかります。

※ご注文いただいた商品のサイズや量によって、ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 


Posted in お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事