Update:

「10年目のエシカル展」に参加します

8ca4ff2d30b870647d1d113a8dc625d4_44bc2e72810faeeb38fdacc1c703c196

6月1日〜19日まで、
鎌倉のセレクトショップ
「えしかる屋」さんにて、

特別企画展に参加させていただきます。

えしかる屋
〒248-0005 鎌倉市雪ノ下3丁目9-5-1 1階
■営業日時:水曜日~日曜日 11:00~17:00
■定休日:月曜日・火曜日

・・・・イベントページ・・・・・・
「10年目のエシカル展」
https://www.ethical-ya.com/posts/34401010
・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイテは、
会社法人となる以前に、
活動していた期間もあり、

いつを始まりとするか
はっきりと定まっていないのですが、

その活動を「MAITE」と名付けてから
今年で10年になります。

バスク語で「愛」を意味するMAITE(マイテ)。

「愛着を持って使ってもらえるものを」
という思いを込めて決めた名前でした。

unnamed_1

今回のイベントでは、
少しですが、

ファミリーセールアイテムを
ご用意させていただく予定です。

・これまで製品化されなかったサンプル
・履けるけれども織傷のある靴下
・廃盤となった過去アイテムなど

もったいなく眠っていたアイテムを
出させていただきます!!

 

unnamed

 

【イベントトーク&セルフケア講座 6月4日(土)】

1

「内側から温める」セルフケア講座を
初開催します!

メンタルヘルスコンサルタントでもある
マイテの代表吉田と、
ふわふわアルパカ店長と一緒に、

楽しくメンタルヘルスや
ストレスマネジメント
について学んでみませんか?

・疲れがなかなかとれない
・イライラしやすい
・無理をして体調をくずしがち
・なんだかモヤモヤする
・冷え性を本気で改善したい
・自分のごきげんを自分で取れるようになりたい
などなど

自分自身で、心身のメンテナンスが
できるようになる方法を、
ワークつきで体験できる講座です。

・・・詳細・・・
日時:6月4日(土)11:30〜13:00頃まで
場所:えしかる屋(鎌倉)
参加費:1500円(ドリンク、資料ワークシート付き)
※お支払いは当日現金でお願い致します
お申し込み方法:予約制です。(最大5名まで)
info@maite-jp.comまでメールまたは
下記のフォームからお申し込みください。
https://forms.gle/o68d4xAK1Fbck8bN6
・・・・・・・・・・

開催日間近で急なお知らせとなりますが、
ご興味のある方、ぜひ。

ご参加お待ちしております!


Posted in イベント, お知らせ, コラムComments Closed 

関連記事