Update:

【アンケート】ご協力をお願いします。(抽選のプレゼントあり)

終了しました!ご協力ありがとうございました!

この度、MAITEではアンケート調査を実施する運びとなりました。 ご協力いただいた方に、抽選でプレゼントをご用意しております! ご協力宜しくお願いいたします。

 

MAITEでは、お客様、ユーザー様の動向とニーズの把握を目的に、みなさまへアンケートを実施させていただきます。
アンケートの結果は、今後のより良い商品開発やサイト運営、サービスを行っていくために活かして参りたいと考えております。
是非とも皆様のご協力をお願いいたします。

【アンケート概要】

【アンケート概要】
・実施目的
-ユーザー動向の把握(関心、興味、基本情報)
-MAITEへのご要望、ご意見のヒアリング

・実施期間
4/15(土)回答分まで受け付け (予定)

以下の「アンケートに答える」ボタンをクリックして、ご回答いただき、
最後に 画面上の「送信」ボタンをクリックして完了してください。

プレゼントをご用意!

 

アンケートにご協力いただいた方には抽選で、プレゼントをご用意しております。

hearing_present

 

【プレゼント応募の概要】
応募いただいた方の中から 抽選で6名様に、MAITEの商品をプレゼントいたします。
・応募要件: アンケートにご協力いただいた方全員が応募者となります。
・締切:   アンケート同様 4/15回答分までとなります。(予定)
・プレゼント: しめつけない靴下、底パイルふわふわ靴下、アルパカ原毛ミニテディベア
 (こちらで選ばせていただきます。靴下のサイズは当選のご連絡の際におうかがい致します。)
・抽選:   応募いただいた方の中から 抽選で6名
・発表:   抽選結果の発表は4月下旬を予定しております。当選された方に、メールにてご連絡させていただきます。

 

ご協力、宜しくお願い致します。

 


Posted in お知らせComments Closed 

関連記事